【エイブルNW鳥栖駅前店】鳥栖はサッカーの街
こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。
お盆も過ぎましたがまだまだ暑いです。
みなさま熱中症対策を十分にしてお過ごしください😊
浜町店でお世話になっていた松本です。
先日長崎を離れて佐賀県の鳥栖駅前店に着任したばかりで
右も左も後ろも前もわからなくて
毎日、地図とにらめっこしています…。
佐賀県鳥栖市は、限りなく福岡県に近い佐賀県です。
ちょこっと道を間違えれば、
そこは福岡だった…(;゚Д゚)ということもありました。
JRに乗れば30~40分でビューンと博多まで行けるので
ショッピングが大好きな私には、誘惑ギラギラの改札口の横でお仕事しております。
あの改札口をくぐり抜けるために!!!
お仕事がんばります!!!くらいの勢いで😊
鳥栖といえば、“サガン鳥栖”というJ1のサッカーチームがあります。
この間は、ホームゲームでサガン鳥栖VSジュビロ磐田戦で
鳥栖駅周辺はサポーターの方々でごった返していました。
こんなにサッカーで盛り上がっているとは、予想以上のサッカーの街で驚きでした。
あらゆるところにサッカーモチーフのモニュメントもありますよ~
まだ鳥栖の魅力を探し中なので
新しい発見があったらまたブログを書きますね( ..)φ
鳥栖市でのお部屋探しはもちろん
エイブルネットワーク鳥栖駅前店でお願いいたします。
ご来店お待ちしております(^^♪
エイブルネットワーク鳥栖駅前店(https://shop.able.co.jp/C03000101/)
佐賀県鳥栖市京町727-1-3(JR鳥栖駅前)
TEL:0942-83-8150
LINEID:@356vhboc
投稿日:2022/08/24 投稿者:-