【長崎売買】リノベーション・リフォームについて | 長崎市周辺の不動産をお探しならハウス流通株式会社にお任せ下さい。

トップページ・HOMEトップページ・HOME
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
【長崎売買】リノベーション・リフォームについて

こんにちは(^^)/ ハウス流通  新築・リフォーム担当の アリタ です!

 

夏の甲子園が終わると夏の終わりが近づいていると感じている アリタ です。

長崎代表 海星高校 3年ぶり19度目の出場 ☆ベスト16☆ おめでとうございます(^^)/

8月も今日で終わり、明日から9月!

ですがまだまだ日中は暑い日が続くと思いますので熱中症にはお気を付けください。

 

さて、我々ハウス流通グループは、長崎佐賀福岡を拠点に活動する不動産会社です。 

大きく分類すると、賃貸売買管理の3部門 になります。

その中でも、長崎の売買では、お客様が中古のマンション又は一戸建を購入された際に

内装(お部屋の)リノベーション・リフォーム をご提案させて頂いております。

 

こちらの写真は実際に弊社でリノベーション・リフォームをした物件のビフォーアフターです!

 

上段写真【 LDK 】 ① 吊戸棚と壁を撤去し、開放的な対面キッチンに! 

          ② キッチン色と合わせた床材上貼りをしました!

下段写真【 洋室 】 ① 全面クロス貼り替えし、写真左側壁面を薄紫色のクロスに! 

          ② 床材を上貼りをしました!

 

★床工事のポイント★

床の貼替は、①処分費、②既存床材の剥し作業費 が発生します。

既存の床材に上貼り施工する事で、工事費用を抑えられます!

 

★壁工事のポイント★

壁・天井の色柄を全て同色にせず、壁一面のみ(柄)変更することで部屋のアクセントに!

柄の変更だけなので工事代金UPしません!

 

  好み・こだわり・趣味・思考が人それぞれあると思います。

高額なお買い物である一戸建てやマンションを購入するのであれば、

自分が納得できるお家やお部屋にしたいですよね(*^-^*)

ご相談がございましたら遠慮なくお尋ねください!

 

また弊社HPには売買物件を多数掲載しております。

気になる物件などがございましたらお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

ハウス流通株式会社(長崎売買事業部)

長崎県長崎市五島町5-36-6階

TEL:095-829-3888

Email:baibai@house-ryu.com


投稿日:2022/08/31   投稿者:-