日記 2022年8月 | 長崎市周辺の不動産をお探しならハウス流通株式会社にお任せ下さい。

トップページ・HOMEトップページ・HOME
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

こんにちは(^^)/ ハウス流通  新築・リフォーム担当の アリタ です!

 

夏の甲子園が終わると夏の終わりが近づいていると感じている アリタ です。

長崎代表 海星高校 3年ぶり19度目の出場 ☆ベスト16☆ おめでとうございます(^^)/

8月も今日で終わり、明日から9月!

ですがまだまだ日中は暑い日が続くと思いますので熱中症にはお気を付けください。

 

さて、我々ハウス流通グループは、長崎佐賀福岡を拠点に活動する不動産会社です。 

大きく分類すると、賃貸売買管理の3部門 になります。

その中でも、長崎の売買では、お客様が中古のマンション又は一戸建を購入された際に

内装(お部屋の)リノベーション・リフォーム をご提案させて頂いております。

 

こちらの写真は実際に弊社でリノベーション・リフォームをした物件のビフォーアフターです!

 

上段写真【 LDK 】 ① 吊戸棚と壁を撤去し、開放的な対面キッチンに! 

          ② キッチン色と合わせた床材上貼りをしました!

下段写真【 洋室 】 ① 全面クロス貼り替えし、写真左側壁面を薄紫色のクロスに! 

          ② 床材を上貼りをしました!

 

★床工事のポイント★

床の貼替は、①処分費、②既存床材の剥し作業費 が発生します。

既存の床材に上貼り施工する事で、工事費用を抑えられます!

 

★壁工事のポイント★

壁・天井の色柄を全て同色にせず、壁一面のみ(柄)変更することで部屋のアクセントに!

柄の変更だけなので工事代金UPしません!

 

  好み・こだわり・趣味・思考が人それぞれあると思います。

高額なお買い物である一戸建てやマンションを購入するのであれば、

自分が納得できるお家やお部屋にしたいですよね(*^-^*)

ご相談がございましたら遠慮なくお尋ねください!

 

また弊社HPには売買物件を多数掲載しております。

気になる物件などがございましたらお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

ハウス流通株式会社(長崎売買事業部)

長崎県長崎市五島町5-36-6階

TEL:095-829-3888

Email:baibai@house-ryu.com


投稿日:2022/08/31投稿者:-

こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。

お盆も過ぎましたがまだまだ暑いです。

みなさま熱中症対策を十分にしてお過ごしください😊

 

浜町店でお世話になっていた松本です。

先日長崎を離れて佐賀県の鳥栖駅前店に着任したばかりで

右も左も後ろも前もわからなくて

毎日、地図とにらめっこしています…。

 

佐賀県鳥栖市は、限りなく福岡県に近い佐賀県です。

ちょこっと道を間違えれば、

そこは福岡だった…(;゚Д゚)ということもありました。

JRに乗れば30~40分でビューンと博多まで行けるので

ショッピングが大好きな私には、誘惑ギラギラの改札口の横でお仕事しております。

あの改札口をくぐり抜けるために!!!

お仕事がんばります!!!くらいの勢いで😊

 

 

鳥栖といえば、“サガン鳥栖”というJ1のサッカーチームがあります。

この間は、ホームゲームでサガン鳥栖VSジュビロ磐田戦で

鳥栖駅周辺はサポーターの方々でごった返していました。

こんなにサッカーで盛り上がっているとは、予想以上のサッカーの街で驚きでした。

あらゆるところにサッカーモチーフのモニュメントもありますよ~

 

まだ鳥栖の魅力を探し中なので

新しい発見があったらまたブログを書きますね( ..)φ

 

鳥栖市でのお部屋探しはもちろん

エイブルネットワーク鳥栖駅前店でお願いいたします。

ご来店お待ちしております(^^♪

 

エイブルネットワーク鳥栖駅前店(https://shop.able.co.jp/C03000101/)

佐賀県鳥栖市京町727-1-3(JR鳥栖駅前)

TEL:0942-83-8150

LINEID:356vhboc

投稿日:2022/08/24投稿者:-

こんにちは!

エイブルNW長崎時津店の平古場です^_^

 

前回の渡部に引き継ぎハウステンボスの魅力をお届けいたします。

 

夏のハウステンボスはプール花火ひまわりと楽しみがいっぱいです!!

私がハウステンボスでオススメするスポットはベイサイドパーティープレイスというところです。

ベイサイドパーティープレイスは夏の期間限定にはなりますがランタンなどが飾られている素敵な空間で

夜のショーを見ながらご飯を食べたりできます!

花火開催中の期間にはこの場所からは花火がきれいに見えて最高ですよ(*^▽^*)

 

また花の街と言われるほど年中花が咲いているハウステンボスですが

夏はひまわりということで街は黄色一色となっております。

秋にはバラ、クリスマスシーズンにはポインセチア

冬には胡蝶蘭と中には珍しい品種の花を見ることができます!

今は新型コロナウイルスの感染症が怖くて外出できない方も大丈夫です!

これからハロウィンクリスマスがありますのでご家族、ご友人と行ってみてはいかがでしょうか?

また私みたいに1人でも十分楽しめますよ(^▽^)/

 

お盆休みに帰省される方や外出される方も多いと思いますので

感染症や熱中症には十分にお気をつけください>_<

エイブルNW長崎時津店も8月13日より8月16日までは夏季休業となっております。

8月17日より通常通り営業しておりますので

お部屋探しをお考えの方はお気軽にお問い合わせください!!

 

エイブルNW長崎時津店 《https://shop.able.co.jp/C03000379/

長崎県西彼杵郡時津町野田郷35-6

TEL:095-886-8500

MAIL:house-t@house-ryu.com

投稿日:2022/08/10投稿者:-

みなさまこんにちは!!

エイブルNW長崎大学前店の渡部(わたべ)です!

 

HUIS TEN BOSCH・・・何て読むかお分かりですか??

ヒュイス・テン・ボスチではありませんよ( `―´)ノ

長崎の方なら分かりますよね!そーです!“ハウステンボス”です!!(当たり前か!)

 

今回は私ではなく、某スタッフHが大好きなハウステンボスについてのお話をさせていただきます。

 

現在バンクシー展が開催されているのはご存じですか??

写真の絵、誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

自らの正体を明かさず、世界中のストリートや壁、都市の橋梁などの

公共物にスプレーを使った独特なステンシル(型紙)技法を用いて描き去っていくという、

まさに神出鬼没のアーティスト!

そんなバンクシーの絵が現在ハウステンボスで観れるんです!!

(※バンクシー展は9月5日まで開催してます。)

 

現在世界で最も注目されているアーティスト!バンクシー展をぜひ観に行かれてはいかがですか??

 

秋はハロウィーン、冬は光の王国、春はチューリップ祭り

年中イベント尽くしのハウステンボス!!

年間パスを購入してのご来場をおススメします♪(某スタッフH談)

 

とは言うものの、最近またコロナの感染者が加速していますね・・・

外出する際はコロナ感染・熱中症には十分お気を付けくださいませ!!

 

次回のブログにて、ハウステンボスのプロフェッショナルである某スタッフHが、

私より鮮明にハウステンボスの魅力についてご紹介します!乞うご期待(‘ω’)ノ!!


話が脱線しましたが、お部屋探しの際はエイブルNW店舗へ是非お越しくださいませ♪

(ハウステンボスのご相談でもOKです♪笑)

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

◆エイブネットワーク長崎店◆

TEL:095-829-3900 LINE:@899rbzol

◆エイブネットワーク長崎中央浜町店◆

TEL:095-822-9001 LINE:@889ehfsd

◆エイブネットワーク長崎大学前店◆

TEL:095-841-8455 LINE:@474ytchx

◆エイブネットワーク長崎時津店◆

TEL:095-886-8500 LINE:@301enwtc

◆エイブネットワーク東長崎店◆

TEL:095-865-6300 LINE:@252ftzty

◆エイブネットワーク鳥栖駅前店◆

TEL:0942-83-8150 LINE:356vhboc

 

投稿日:2022/08/03投稿者:-